着物買取に驚きの結果!話題沸騰の着物買取サポート商品お目見え!

今日は、脱毛サロン 銀座カラー 新百合ヶ丘エルミロード店で「鼻下」と「背中(上)」と「トライアングル上」を処理してもらいました。
よく通っているここの脱毛サロンは、お気に入りの脱毛サロンなんです。それに全身脱毛コースなので脱毛料金が変わらないんです。


待ち時間が少しありましたが無事施行が完了しました。

脱毛照射回数については、およそ20回くらい、30分くらい、で問題なく完了。今回の脱毛は、チクってすることがありましたが、全然我慢できるレベルでしたね。

帰りは、東武百貨店で、お買い物。今はやりの、コスメ、カーディガン を散々迷って購入。
着物買取 福島県

その後は、デパート内のスターバックスで、抹茶ケーキ、シナモンオーレを頂き、のんびりしてました。


帰りに、CD屋さんによって、東武百貨店の食料品売り場で、お菓子、和菓子、お肉、を買って、帰ってきました。次は2ヶ月後、「鼻下」と「両足の指」と「トライアングル上」をキレイに脱毛できるといいなと。合宿までに、 ほとんど、 処理できるといいなぁ。本日は7時に起きた。

まだ眠たい。
ブレックファーストは、クリームパン。

いつも通り、かずやくんに行ってらっしゃいのドロップキックをして、送り出したあとはまったり二度寝。昼までは洗濯をして、小腹が空いたので、お昼ご飯のココイチのカレーを食べた。(^_^)食べたあとは、バスで10分のショッピングモールでお買い物。
今日の献立は...鳥もも肉、マス、きゅうり、もやし、を買って、唐揚げ!圧力なべで煮込んで出来上がり。

_(._.)_最後に隠し味として、黒コショウ!美味しく出来たかな…夜9時になって、てつやくんが帰ってきたので、お帰りのアックスボンバーをして、そのあとは一緒に晩ご飯。



(^_^)今日はまずいって言われた。
(TT)そうだ。今日は、しょうたくんの結婚記念日!(-_-;)お祝いは何がいいかな?そうだ!ネクタイがいい。



こんなんでいいでしょ。ネットで買うときは、いつもの楽天


決めたらすぐ行動しないとね。